メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

トップページ > くらし・手続き > 住民登録・戸籍・印鑑 > 戸籍関係 > 「大野城市オリジナル婚姻届」ができたじょー

「大野城市オリジナル婚姻届」ができたじょー

更新日:2024年1月17日

大野城市は令和4年4月で50周年を迎えます。市制50周年を記念し、婚姻という人生の節目を祝福するとともに、愛されるまち大野城を目指して、PRキャラクターの大野ジョーくんと市の花「キキョウ」を使用したオリジナル婚姻届を作成しました。
市の花である「キキョウ」の花言葉は〔永遠の愛〕お二人の愛が永遠に続きますように…そんな想いを込めています。

お二人の記念すべき日に、ぜひご利用ください。

jyo.jpg

配布は終了しました

ご利用に関する注意点

  • 届書は提出すると手元に残りません。提出前にカラーコピーなどされておくことをお勧めします。
  • 大野城市以外の市区町村役場でも提出することができます。
  • 通常の婚姻届もこれまでどおり使用できます。

届書のダウンロード

以下のPDFファイルをクリックして、必ずA3の白紙に印刷してご利用ください。
A3以外のサイズ(A4で印刷したものを貼り合わせるのも不可)でお持ちいただくと受付できません。

このページに関する問い合わせ先

市民生活部 総合窓口センター 戸籍整備担当
電話:092-580-1844
ファクス:092-501-7948
場所:本館1階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。