市庁舎本館外壁改修工事のお知らせ(12月1日~12月31日)
更新日:2023年11月30日
市庁舎本館外壁改修工事概要
以下のとおり市庁舎本館の外壁改修工事を実施しています。令和5年12月の主な作業内容は、足場解体を予定しております。作業に伴い騒音・振動の発生及び通行制限を行います。ご理解・ご協力をお願いします。
対象範囲
市庁舎本館の外壁全面
契約期間
令和5年7月15日~令和6年1月31日
工事内容
- 外壁タイル浮き補修
- 外壁及びサッシ目地コーキング打替
- ルーバー他外装鋼製面の塗替
- 外壁タイル部の高圧洗浄
- 上記に付随する仮設足場設置 他
駐車場等の一部利用制限について
期間 | 主な工事内容 | 留意事項 |
12月6日~12月16日 (午前8時~午後6時) |
市庁舎北面及び西面(北側)足場解体 |
|
12月9日~12月16日 (午前8時~午後6時) |
市庁舎南面及び西面(南側)足場解体 |
|
- 詳細については、別添「市庁舎本館外壁改修工事 工事範囲図(12/1~12/31)」をご参照ください。上記以外に通行制限等を行う場合は適宜HPにてお知らせします。
- 原則土曜日・祝日は工事を実施し、日曜日は工事を行いません。
- 12月31日以降の工事概要等については、進捗管理を行いながら随時HPにてお知らせします。
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
このページに関する問い合わせ先
総務財政部 財産管理課 ファシリティマネジメント担当
電話:092-580-1825
ファクス:092-573-7791
場所:新館3階