メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

トップページ > 市庁舎本館外壁改修工事のお知らせ(12月1日~12月31日)

市庁舎本館外壁改修工事のお知らせ(12月1日~12月31日)

更新日:2023年11月30日

市庁舎本館外壁改修工事概要

以下のとおり市庁舎本館の外壁改修工事を実施しています。令和5年12月の主な作業内容は、足場解体を予定しております。作業に伴い騒音・振動の発生及び通行制限を行います。ご理解・ご協力をお願いします。

対象範囲

市庁舎本館の外壁全面

契約期間

令和5年7月15日~令和6年1月31日

工事内容

  • 外壁タイル浮き補修
  • 外壁及びサッシ目地コーキング打替
  • ルーバー他外装鋼製面の塗替
  • 外壁タイル部の高圧洗浄    
  • 上記に付随する仮設足場設置 他

駐車場等の一部利用制限について

期間 主な工事内容 留意事項
12月6日~12月16日
(午前8時~午後6時)
市庁舎北面及び西面(北側)足場解体
  • 北玄関ロータリー周辺の一部車道を工事ヤードとして占用。
    (一部幅員が狭くなりますが、通行可能です。)
12月9日~12月16日
(午前8時~午後6時)
市庁舎南面及び西面(南側)足場解体
  • 南玄関周辺の歩道部の一部を工事ヤードとして占用。
  • 詳細については、別添「市庁舎本館外壁改修工事 工事範囲図(12/1~12/31)」をご参照ください。上記以外に通行制限等を行う場合は適宜HPにてお知らせします。
  • 原則土曜日・祝日は工事を実施し、日曜日は工事を行いません。
  • 12月31日以降の工事概要等については、進捗管理を行いながら随時HPにてお知らせします。
Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務財政部 財産管理課 ファシリティマネジメント担当
電話:092-580-1825
ファクス:092-573-7791
場所:新館3階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。