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大野城市

指名登録内容の変更

更新日:2023年11月17日

代表者や事業所の所在地など、指名登録の内容に変更があった場合は、変更届を提出してください。(郵送可)

変更届の提出書類

変更事項 変更届 年間委任状 使用印鑑届 商業登記簿(写) 営業の許可証(写)
社名
(注1)
 
代表者
(注1)
   
受任者   ○(注2)  
住所 本社      
委任支店     ○(注2)  
電話番号 本社
又は
委任支店
       
ファクス番号 本社
又は
委任支店
       
使用印鑑 本社
又は
委任支店
   
許可

登録内容
本社
又は
委任支店
     
メールアドレス        

注1:委任支店がある場合に必要です。委任期間は変更日から本市の指名登録の有効期間までとなります。
注2:登記簿の記載事項の場合に必要です。

 
1.工事及び測量設計業務の総合評点の途中変更は行っていません。ただし、経営事項審査を適正に受けていることを確認するために、新たに経営事項審査を受けたときは、通知書の写しの提出をお願いします。
2.変更届は会社の代表の方から行う必要があります。(実印が必要です。)
3.複数登録している場合でも、変更届および添付書類は共通して1通で構いません。
4.合併等による指名登録内容の変更については、別途必要な書類が発生する場合がありますので、財政課契約・検査担当まで問い合わせてください。

申請書類

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このページに関する問い合わせ先

総務財政部 財政課 契約・検査担当
電話:092-580-1822
ファクス:092-573-7791
場所:本館3階

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