メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

トップページ > 産業・しごと > 契約・入札情報 > 2.発注予定・入札・契約情報 > 入札結果 > 入札情報/令和3年度 > 入札情報/令和3年度 12360 21固定資産税納税通知書等印刷製本及び封入封緘業務

入札情報/令和3年度 12360 21固定資産税納税通知書等印刷製本及び封入封緘業務

更新日:2021年11月11日

12360 21固定資産税納税通知書等印刷製本及び封入封緘業務

契約の方法

指名競争入札

種別

物品

業務の概要

【印刷】

固定資産税等納税通知書 (一般・口座)各19,000セット
納税通知書送付用窓開封筒 (区内特別)25,900枚、(区内特別記入なし)4,700枚
説明用チラシ (1・2)各29,900枚
個人情報保護シール 29,900枚

【製本及び封入封緘】

納税通知書等指定されたもの(一般・口座) 29,900件

入札又は見積徴収日

令和3年10月14日

契約日

令和3年10月21日

履行期間

令和3年10月22日から 令和4年3月18日まで

履行場所等

大野城市役所

指名業者名等

三栄印刷株式会社
城島印刷株式会社
久野印刷株式会社
株式会社イセトー福岡支店
株式会社コーユービジネス福岡営業所
小林クリエイト株式会社福岡営業部
トッパン・フォームズ株式会社西日本事業部第一営業本部
水三島紙工株式会社九州支店
日本通信紙株式会社福岡支店
株式会社四ヶ所
株式会社両備システムズ

指名理由

印刷登録業者から、資格要件を満たし、本市又は他官公庁実績がある業者を11社選定。

落札業者

株式会社コーユービジネス福岡営業所

落札価格(消費税抜)

1,624,800 円

予定価格・最低制限価格(消費税抜、円)、工事のみ公表

談合防止、競争性の確保のため公表致しません。

このページに関する問い合わせ先

総務財政部 財政課 契約・検査担当
電話:092-580-1822
ファクス:092-573-7791
場所:本館3階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。