メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

トップページ > 産業・しごと > 契約・入札情報 > 2.発注予定・入札・契約情報 > 入札結果 > 入札情報/令和3年度 > 入札情報/令和3年度 12446 令和4年度市県民税(特別徴収)納税通知書印刷・封入封緘業務

入札情報/令和3年度 12446 令和4年度市県民税(特別徴収)納税通知書印刷・封入封緘業務

更新日:2022年2月9日

12446 令和4年度市県民税(特別徴収)納税通知書印刷・封入封緘業務

契約の方法

指名競争入札

種別

物品

業務の概要

  • 納税通知書の帳票印刷
    特別徴収納入書OCR用 90,000セット 等
  • 帳票への印字 13,500件
  • 納税通知書の封入封緘 13,500件

入札又は見積徴収日

令和4年1月13日

契約日

令和4年1月20日

履行期間

令和4年1月21日から 令和4年5月31日まで

履行場所等

大野城市役所

指名業者名等

株式会社コーユービジネス福岡営業所
トッパン・フォームズ株式会社西日本事業部
水三島紙工株式会社九州支店
赤坂印刷株式会社福岡営業所

指名理由

印刷1から2位登録業者から、実施可能な業者を4社選定。

落札業者

株式会社コーユービジネス福岡営業所

落札価格(消費税抜)

4,998,000 円

予定価格・最低制限価格(消費税抜、円)、工事のみ公表

談合防止、競争性の確保のため公表致しません。

このページに関する問い合わせ先

総務財政部 財政課 契約・検査担当
電話:092-580-1822
ファクス:092-573-7791
場所:本館3階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。