メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

トップページ > 産業・しごと > 契約・入札情報 > 2.発注予定・入札・契約情報 > 入札結果 > 入札情報/平成28年度 > 入札情報/平成29年1月12日(平成28年度督促納入通知書等印刷業務)

入札情報/平成29年1月12日(平成28年度督促納入通知書等印刷業務)

更新日:2018年8月28日

10179 平成28年度督促納入通知書等印刷業務

契約の方法

 指名競争入札

種別

 物品

業務の概要

  1. 督促納入通知書 40,000枚
  2. 料金施設課用窓空封筒 56,000枚
  3. 納入通知書郵送用窓空封筒 30,000枚
  4. 水道・下水道使用開始届 6,000枚
  5. 口座振替申込書 15,000枚
  6. ご使用水量等のお知らせ(検針票)225,000枚

入札又は見積徴収日

 平成29年1月19日

契約日

 平成29年1月26日

履行期間

 平成29年1月27日から平成29年2月24日まで

履行場所等

 大野城市役所

指名業者名等

 日本ロール紙株式会社
 有限会社アド・シンク福岡支店
 社会福祉法人福岡コロニー
 大成印刷株式会社
 久野印刷株式会社
 日本通信紙株式会社福岡支店
 小林クリエイト株式会社福岡支店
 泰平印刷株式会社福岡支店

指名理由

 印刷1位、一般印刷1から4位かつフォーム印刷1から4位登録業者より、地域要件(市内本店から市内施設)、筑紫地区本店から福岡市支店業者の中から、実績及び年間実績高を考慮して8社選定。

落札業者

 久野印刷株式会社

落札価格(消費税抜)

 1,067,800円

予定価格・最低制限価格(消費税抜、円)、工事のみ公表

 談合防止、競争性の確保のため公表致しません。

このページに関する問い合わせ先

総務財政部 財政課 契約・検査担当
電話:092-580-1822
ファクス:092-573-7791
場所:本館3階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。