入札情報/平成29年1月12日(平成28年度督促納入通知書等印刷業務)
更新日:2018年8月28日
10179 平成28年度督促納入通知書等印刷業務
契約の方法
指名競争入札
種別
物品
業務の概要
- 督促納入通知書 40,000枚
- 料金施設課用窓空封筒 56,000枚
- 納入通知書郵送用窓空封筒 30,000枚
- 水道・下水道使用開始届 6,000枚
- 口座振替申込書 15,000枚
- ご使用水量等のお知らせ(検針票)225,000枚
入札又は見積徴収日
平成29年1月19日
契約日
平成29年1月26日
履行期間
平成29年1月27日から平成29年2月24日まで
履行場所等
大野城市役所
指名業者名等
日本ロール紙株式会社有限会社アド・シンク福岡支店
社会福祉法人福岡コロニー
大成印刷株式会社
久野印刷株式会社
日本通信紙株式会社福岡支店
小林クリエイト株式会社福岡支店
泰平印刷株式会社福岡支店
指名理由
印刷1位、一般印刷1から4位かつフォーム印刷1から4位登録業者より、地域要件(市内本店から市内施設)、筑紫地区本店から福岡市支店業者の中から、実績及び年間実績高を考慮して8社選定。
落札業者
久野印刷株式会社
落札価格(消費税抜)
1,067,800円
予定価格・最低制限価格(消費税抜、円)、工事のみ公表
談合防止、競争性の確保のため公表致しません。
このページに関する問い合わせ先
総務財政部 財政課 契約・検査担当
電話:092-580-1822
ファクス:092-573-7791
場所:本館3階