入札情報/平成28年5月12日(夢とみらいの子どもプラン2中間アンケート印刷・封入封緘業務)
更新日:2019年7月1日
9895 夢とみらいの子どもプラン2中間アンケート印刷・封入封緘業務
契約の方法
指名競争入札
種別
物品
業務の概要
- アンケート用紙の印刷 計6,380部
- アンケート送付用封筒の印刷 計5,240部
- アンケート返送用封筒の印刷 計4,100部
- アンケート用紙等の封入封緘 計5,240部
入札又は見積徴収日
平成28年5月19日
契約日
平成28年5月26日
履行期間
平成28年 5月27日から平成28年 6月22日まで
履行場所等
大野城市役所こども未来課
指名業者名等
有限会社アド・シンク福岡支店
福岡コロニー
秀英社印刷株式会社
株式会社インテックス福岡
大成印刷株式会社
有限会社アドプリ
株式会社コーユービジネス福岡営業所
九州チューエツ株式会社
指名理由
印刷1位、一般印刷1から4位登録業者より、地域要件(市内支店から市内施設)、筑紫地区本店から福岡市支店業者の中から、業務内容及び他官公庁での実績を考慮して8社選定。
落札業者
大成印刷株式会社
落札価格(消費税抜)
334,000円
予定価格・最低制限価格(消費税抜、円)、工事のみ公表
談合防止、競争性の確保のため公表致しません。
9895 夢とみらいの子どもプラン2中間アンケート印刷・封入封緘業務 第1回変更
変更の概要
- アンケート返送用封筒のサイズの変更(長4から長3に変更)
- アンケート用紙等の封入封緘における、宛名ラベルの貼付作業の追加
契約日
平成28年 6月 6日
履行期間
平成28年 5月27日から 平成28年 6月22日まで
変更理由
- 返送するアンケート用紙の強度確保のため、3つ折で返送できる長3サイズの封筒に変更するもの。
- 業務効率化のために、郵送用の宛名ラベルの貼付作業を追加するもの。
変更後の契約額(消費税抜)
344,000円
このページに関する問い合わせ先
総務財政部 財政課 契約・検査担当
電話:092-580-1822
ファクス:092-573-7791
場所:本館3階