メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

〔完全予約制〕12月5日(日曜日)にマイナンバーカード窓口開庁

更新日:2021年10月13日

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付または更新手続きについて、日曜日に予約制で窓口を開庁します。
 

実施日時

令和3年12月5日(日曜日) 午前9時半~午後0時半

交付場所

市役所1階市民窓口サービス課

予約方法(電話のみ)

  • 予約電話番号:092-501-2211
  • 予約受付時間:午前8時~午後9時

予約受付期間

  • 令和3年11月1日(月曜日)~11月30日(火曜日)
  • 定員:72人(先着順)

このページに関する問い合わせ先

市民福祉部 市民窓口サービス課 受付・サービス向上担当
電話:092-580-1809,092-580-1842,092-580-1843
ファクス:092-501-7948
場所:本館1階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。