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平成29年度 大野城市期間入札公売会を開催します

更新日:2017年12月21日

市税滞納処分で差し押さえた物品を公売します。
 気軽に参加、入札してください!

参加資格、参加費用

どなたでも参加することができます。
ただし、国税徴収法第92条および第108条に該当する人は参加できません。
また、参加費用は無料です。

入札期間

平成30年1月29日(月曜日)午前9時 から 平成30年2月2日(金曜日)午後5時 まで

入札場所

大野城市役所新館4階426会議室

代金支払い、物品引き渡し場所

大野城市役所新館4階428会議室

物品内容

食器、家電、タオルなど合計97点を出品します。
(物品の一覧は下記添付ファイルのリンクからダウンロードして確認してください。物品の詳細等は随時更新予定です。

公売の流れ(当日も掲示しています)

  1. 展示内容を確認し、入札したい物品、および入札金額を決めます。
  2. 入札書を取り、必要事項を記入し、入札箱に入れます。
  3. 2月5日(月曜日)午前9時に開札し、一番高い金額で入札した方を落札者とします。落札者には、当日、電話をします。
  4. 落札者は、2月9日(金曜日)午後5時までに代金・印鑑・本人確認書類(免許証など)を持ち、大野城市役所新館428会議室にて支払ってください。その場で物品を渡します。
  5. 開札の結果、落札者が2人以上いるときは、その人たちを対象に2月7日(水曜日)10時より追加入札を行います。なお、対象の人には事前に電話をします。

入札のポイント(希望の商品を落札するために)

  • 最低見積価格以上の金額を記入しましょう。
  • 入札する金額は1円単位で記入すると落札しやすくなります(例:×12,000円 ○12,003円)。
  • 入札書には漏れなく・間違いなく記入をしましょう。

注意事項

  • 公売前に滞納税が完納となった場合には、対象物品の公売を中止します。
  • 落札者となった場合は、返品やキャンセルはできません。
  • 入札は一度のみです。入札がなかった物品について、再度入札は行いません。
  • 物品は、未使用であっても中古品扱いとします。経年劣化、汚れ、傷等がある物品もあります。
  • ブランド名や作者名、焼き物の名称等は、本物であることを保証するわけではありません。
  • 電化製品等は、動作や品質を保証するものではありません。
  • 落札物品の発送はいたしません。市役所にて引き渡しとなります。

添付ファイル

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このページに関する問い合わせ先

総務部 収納課 収納担当
インターネット公売専用電話:092-501-2396
受付時間:午前9時から午後4時まで(土・日曜日、祝日を除く)
ファクス:092-592-6286
メールアドレス:nozei@city.onojo.fukuoka.jp
場所:本館1階

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