コンテンツにジャンプ
大野城市コールセンター 092-501-2211

トップページ > 市政情報 > 市役所窓口 > 市庁舎の耐震補強のための工事を行います

市庁舎の耐震補強のための工事を行います

更新日:2017年3月3日

市庁舎耐震補強工事のご協力へのお礼


 市庁舎西面の耐震補強工事(3期)は、2月をもって完了いたしました。
 市民の皆様並びに来庁者の皆様には、南側広場や、庁舎内待合スペースの制約及び騒音等において、ご迷惑をお掛けしました。 
 ご協力ありがとうございました。

  • 工事目的
    庁舎は、一般的な建物としての耐震強度を確保していますが、災害時の活動拠点として機能し得る耐震強度を確保するために工事を行っています。 
    なお、耐震補強工事は、平成26年度から実施し、平成29年度の4期工事で完了する予定です。
  • 工事概要
    工事概要:内付け鉄骨ブレース(デザインフィット)工法による耐震補強 及び耐震スリット施工等 
    工事期間:平成28年7月~平成29年2月下旬完了

平成29年度に予定している市庁舎耐震補強4期工事に付きましては、広報「大野城」や市ホームページにて改めてお知らせいたします。 完了図

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 管財課 施設整備担当
電話:092-580-1825
ファクス:092-573-7791
場所:新館3階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。