メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

トップページ > 市政情報 > 職員採用情報 > 市職員採用試験 > 令和2年度 任期付職員採用試験(保健師H)採用候補者名簿登録者

令和2年度 任期付職員採用試験(保健師H)採用候補者名簿登録者

更新日:2020年9月9日

令和2年9月9日発表

名簿登録者

H-1001

任期付職員は、育児休業をする職員があった場合又は一定の期間に限り業務量の増加が見込まれる業務等がある場合に、採用を行います。採用は、名簿に登録された順に連絡を行い、採用を希望されたときに行います。その時点で、既に他に就職されていたり、その他の事情により採用を希望されないときは、次の順位の方に連絡をします。
名簿の登録は、合格の日から令和4年9月30日までです。なお、これは、他への就職を制限するものではありません。
また育児休業をする職員が少ないときや一定期間の業務量増加が見込まれない場合は、この間に採用されないこともありますので、あらかじめご了承ください。

注意:令和2年9月9日(水曜日)から9月16日(水曜日)までの平日に、受験者本人へ試験結果を開示します。開示を希望する人は、受験票を持って、市役所3階総務課へ来てください。開示結果のコピーが必要な場合、10円が必要です。

このページに関する問い合わせ先

総務部 総務課 人事担当
電話:092-580-1818
ファクス:092-573-7791
場所:本館3階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。