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嘱託職員(総務法制推進員)を募集します

更新日:2017年5月18日

総務法制推進嘱託職員(常勤)

応募資格

次の要件に全てあてはまる人  

  • 4年制大学を卒業していること。
  • 契約書等の基礎的な法的知識を必要とする書類の作成等を行う事務に1年以上従事した経験を有すること。
  • 法律、行政制度等に関する基礎的な知識及び理解を有すること。
  • パソコンの文書作成ソフト(ワード)及び表計算ソフト(エクセル)等を用いて円滑な事務処理ができること。

勤務内容

法制関係事務
文書管理関係事務
選挙管理委員会関係事務
その他総務・法制関係事務全般(簡易な契約及び経理に関する事務を含む。)

  • 勤務日:月曜日から金曜日(祝日を除く。)
  • 勤務時間:午前8時30分から午後5時まで
  • 勤務場所:市役所
  • 賃金:月額178,200円(社保・雇用保険あり)
  • 雇用期間:平成29年7月1日から平成30年3月31日まで

募集要項

  • 募集人数:1人
  • 選考方法:パソコン試験・面接試験
  • 試験日:6月17日(土曜日)
  • 試験会場:市役所
  • 申込方法:市販の履歴書を提出または送付
  • 申込期限:6月8日(木曜日)消印有効
  • 申し込みと問い合わせ先:総務課総務法制担当 電話092-580-1819

このページに関する問い合わせ先

総務部 総務課 総務法制担当
電話:092‐580‐1819
ファクス:092-573-7791
場所:本館3階

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