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大野城市

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よくある質問

マイナンバーカードを地域行政センター(コミュニティセンター内)で受け取りたい。

事前に予約をすれば、地域行政センター(コミュニティセンター)でマイナンバーカードを受け取ることができます。

 

受け取り期間

電話受付をした週の翌々週の日曜日午前9時から4週間後の週の土曜日午後5時
注:週の始まりを日曜日としています。

地域行政センター受付時間

午前9時~午後5時
注:毎月第3火曜日(祝日の場合はその次の平日)、年末年始12月28日~1月4日、第3土曜日の翌日曜日(システムメンテナンス日)は除く

予約方法

総合窓口センター(092-580-1842)に電話

注意事項

・本受取予約をした方は受取期間内に市役所や指定していない地域行政センターでの受け取りはできません。
・予約後、受取期間の前後1週間の間に市役所でカードを受け取りたい場合は、カードの所在の確認が必要ですので事前に電話で確認の上来庁してください。
・受取予約は窓口に優先してご案内するものではありません。日時によっては長時間お待ちいただく場合もございます。
・受取期間に受け取りされなかった場合、カードは市役所で保管します。
・地域行政センターでは、未成年者を除き代理での受け取りはできません。

 

必要なものは以下のページをご確認ください。

マイナンバーカードの受取方法について知りたい。【本人が受け取る場合】

 

【担当】総合窓口センター(TEL092-580-1842)

カテゴリー
届出・証明 > マイナンバー
お問い合わせ番号
FAQ131225500
更新日
2025年03月17日